fc2ブログ












11月終わりのニラさん

11月29日。
朝は、晴れのような薄曇りのような・・・
でもこれから、パッと晴れるのかな(*^-^*)


そろそろ12月。

我が家んあいこちのニラさんも、なんとなく細細になってきた('ω')

細細ほわほわ~っと生えてきてくれたニラさん。

2020-11-29 018


まだもちょっとは収穫できるかな。

こっちのニラさんも、細細ほわほわ~~(*^-^*)
2020-11-29 017


そしたらあとは、ニラさんも
来年のために、ちょっとお休みね(*^^*)

冷凍庫にニラさんのストックはあるんだけど、ちょっぴりね。
食べる量も半端ないので、冷凍庫のニラも増えない・・(#^.^#)

冷凍したニラさんは、そのままちゃちゃっと使えて、

便利なのよね。


来年も、よろしくです~♪


関連記事

スポンサードリク




人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[ 2020/11/29 08:16 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyukapet.blog101.fc2.com/tb.php/1512-8cb04701