お野菜さんにありがとさん

お野菜さんが、いっぱいあって食べきれまへん(^-^)

お野菜がたくさんあるなんて、ほんと幸せ。

食べきれないなんて、ほんと贅沢な言葉。



小松菜や青梗菜、早春ナバナ、ホウレンソウもだけど、


カブや大根さんもすごい数。

カブさん、気がつけば、けっこういい感じに
0102017227.jpg


カブも大根さんも、すごくちっこいんですけどね。


大根さんなんて、鉛筆くらいの太さから直径3cmくらいの、小さいのばかりなんですけど、

それでも、おダイコンさん。

0122017227.jpg


昨日は、煮物に入れちゃいました。


すっごく柔らかくて、んまい(^-^)


細くても、しっかりダイコンさんです。

直径3cmくらいだけど、うまいのよ♪
0132017227.jpg


春にむけて、せっせとお野菜いただかなくては!


後は冷凍しておこうかな~~♪




スポンサードリク




スローライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[ 2017/03/03 07:11 ] お庭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyukapet.blog101.fc2.com/tb.php/1130-1c7b87a0