気がつけば、スノードロップ

庭に出て、足元に目をやると・・



スノードロップさん。



いつから咲いていたのかしらん??

写真写りは、大きくみえるけど、
実際の背丈は一寸法師くらいなりなの

0162017216.jpg

なんと


一寸法師みたいに小さいから、
気が付かなかったわ。


古民家カフェなぼろ屋の

スノードロップさん、



なんとなく、毎年、ちっちゃくなっている気がするんですけど・・


肥し(肥料) まいとくれ、なの♪
0022016216.jpg


木のせいじゃなくて、
ほんとにそうかもね。


きっと、肥やしが足りんのよね。
肥しが(笑)


スノードロップの花ことばは、あまりよろしくないようですけど、

でもマミイは、花ことばなんて、気にしません。


人に贈るわけでもないしね。



いろんな花が、庭に咲いてくれるだけで、春の気分♪

スポンサードリク




スローライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[ 2017/02/16 11:12 ] お庭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyukapet.blog101.fc2.com/tb.php/1126-a8133702