春めいてきた感じ

2月9日に、古民家カフェなぼろ屋地方にも降った雪。
積もることはなく、降ってはすぐに解けるくらいでしたけど、
びっくりしました・・・(@_@;)

2月も、もう半ば。

なんとなく春めいて来た感じ。

早春ナバナさん
2014203024.jpg


突如として雪が降ることはありましたけど、
でも、12月や1月中旬までのような寒さはもうない感じ。

部屋の温度も、いちばん寒い時よりも、1℃から2度くらいは高い。
時には、3℃くらい高い時もあります。

数℃違うだけで、体感温度は、こんなにも違うんだな~♪


マミイは、雪は降らないほうがありがたいわね。
運転が怖いもの。


アジサイさん、雪の綿帽子
0192017209.jpg


お庭の雰囲気も、なんとなく春めいてきている感じがします。

新しい芽も芽吹いて、
春への準備。

お野菜は、勢いがよろしい。


お陰で、緑のお野菜が、たくさん食べられるです(^-^)



それでもまだまだ寒い。
ゆず茶も、まだまだいっぱい作れるぞ!

いっぱい作らなくっちゃ。


スポンサードリク




スローライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[ 2017/02/13 13:05 ] 日常雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyukapet.blog101.fc2.com/tb.php/1125-8a4059cc