ラーメン二郎を求めて ん百十里

出来事は、稀勢の里が、茨城県民栄誉賞受賞して、
茨城県庁を訪れた日。

そうと分かっていたら、ちょっと遠出してでも、稀勢の里に会いに行きたかったわ( ´・◡・`)
と後で思いました(^-^)


さてさて、

ラーメン二郎が、狂おしいほどに好きな、うちの坊主っち。

首都圏内のラーメン二郎は、ほぼ制覇した感じ。

で、つい先日

最近栃木にできたというラーメン二郎に行きたい!

ということになり、行くことに。


車の運転免許取りたての坊主っち。
とにかく運転をしたくてたまらないらしく、あっちこっちに出かけたがる。


でもね、栃木、ちょいと遠くない!!??


遠いよ~~~、大丈夫?
しかも今日は、みぞれ混じりだけど、雪っぽいし・・・


と心配するマミイ。


大丈夫大丈夫(^-^)
というので、


一緒に出かけました。


マミイが、後ろ座席に乗り込んだら


あれ?助手席に乗らないの??


え?
あ・・・だって。ちょっとね。
(ちょいとこわい・・)


でもまあ、助手席に乗り込み、出発。



ナビ通りに行ったんですけどね・・・
遠回り遠回り・・・・
すごい遠回り(に思えました・・・)


マミイが,yahoo地図で検索してあった道順のほうが、

絶対に分かりやすく、よかったわよ(@_@;)
あんな遠い場所なのに、曲がるのは、たったの2回だもの。



とにかく


あっちを曲がり、大きな川にかかった橋を2回渡り、
ぐにゃぐにゃ行ったり来たりして

ようやくラーメン二郎栃木店に到着。



着いた~~~~~!


と思ったら、坊主っち。




あれ??行列がない。おかしい・・・


こんな田舎のラーメン屋さんでも、いつも行列ができるらしい。


でも、今日は、し~~~んとしている。



もしかして、
もしかして




もしかして



休み?????



はい、休みでした(>_<)




今日は体調不良で休みます

だって\(゜ロ\)(/ロ゜)/



泣く泣く、帰途に。



マミイが検索した道を帰ってきたらば、

やっぱり超簡単に帰ってこれました。

ナビも、良し悪しね・・・

スポンサードリク




スローライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[ 2017/02/10 07:16 ] 日常雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyukapet.blog101.fc2.com/tb.php/1124-6013240d