春みっけ♪

昨日は、重たい雪、そしてみぞれ。

部屋の温度も、午前中よりも、午後のほうが気温が低くなってしまった日。

今日は、雪はやんでいるけど、曇りかな・・


春に咲くのを待っている牡丹さん。

蕾も膨らんできました。

お庭中の、あっちこっちの牡丹さんが、こんな感じ。

お池のほとりの牡丹さん。
0172017209.jpg


そして♪

新入りの

花梅

子供が買ってくるはずないし(^-^))

おとやんが買ってきたんだろうけど


まあ、すんごくきれい




0112017209.jpg



古民家かふぇぼろ屋にも、大きくなった花梅があるのにね。

また、一本買ってきちゃったよ。



でも、花梅はきれいだから、何本あってもいいな♪




花さんたちは、寒い寒いなんて言ってないのよね。

春が来るのを分かって、少しずつ春への準備を進めているんだわね。




スポンサードリク




スローライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[ 2017/02/10 06:54 ] お庭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyukapet.blog101.fc2.com/tb.php/1123-4a6249c3