fc2ブログ












アジサイさん新入りも♪

アジサイの季節。
我が家のアジサイも、次々と咲いてきました。

赤系のアジサイさん。
まだ蕾も多いので、これからが見ごろ。

00720166061.jpg
咲きそろった様は、とても見事。
きれいに咲いたら、写真に収めておこうっと。



白系のアジサイさん。

地味ですけど、よくみると、繊細でとってもいれいです。

00220166061.jpg



そして、ボロ屋に新入りのアジサイさん。

パーマネントした髪の毛が、あっちこっちに飛んでいるみたいで、愛らしいです♪

0032016606.jpg


おとやんが、どこからか仕入れてきた
(買ったんじゃないらしい。
見知らぬおばちゃんにもらったとかなんとか・・・)


背丈は:::ほれ!

まだ、こんなにちっこいのよね(^-^)


ちんまり・・・・・♪
0052016606.jpg



藪の中に咲いている、うす紫のアジサイさん

それはそれは見事なんですけど・・・、
どうしても写せません。

怖くて、藪の中に入れないわ・・・・(>_<)

これが、ちと残念です。


脚立と、一眼レフが必要だわね。




関連記事

スポンサードリク




人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[ 2016/06/18 08:48 ] お庭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyukapet.blog101.fc2.com/tb.php/1035-70be9227